あやの日記

春だから初めました。

くつ下

お題「くつ下」

セーラー服のくつ下が、履けないで燻っているので、さっそく今日履いてみようと思った……んですけど、f:id:kingofmana103:20170406164649j:image↑実物

 

セーラー服の靴下に革靴、清楚で可愛いな〜とは思うものの、履けない。

 

可愛すぎて履けない。

他にも、ピンクベージュのフワフワしたトップスも可愛いな〜と思いつつ……着れない。

オシャレだなと思った本みたいな鞄は、サイズが小さいのでなかなか……使えない。

 

今年は着なかった服も履けなかった靴下も靴も、まだ未使用の鞄も使いたい!

読まなかった本も、聞かなかったおすすめされた曲も、行けなかった行きたい場所も、全部全部したい。

 

あ、あと、全然関係ないんですけど、突然春や春物が可愛く思えてくるのは桜のおかげなんですかね?わらわにはちょっと原因が分からないですけど、春になると欲しいものが増えちゃいますね。

だって、春ってだけで可愛いじゃないですか

 

春物とか秋物とか、一番困る服たちの時って何故かお休みが短いですよね。

正直いって春服と秋服、同じような温度なんだから同じような服でいいだろって思うんですけど、なんか違うんですよね笑

 

秋は冬に備えたような服装になるし、春は夏を迎える準備段階、、みたいな

 

ということで、この春にどうにかセーラー服の靴下、履いてみようと思います

 

 

追伸

あと、全然関係ないんですけど毎日私服登校って、可愛い服になれるから、最&高ですね!

 まぁ、私は冬にはジャージで登校したいんですけどね

 

                                     おわり