あやの日記

春だから初めました。

服と恋とかそこらへん

季節の挨拶

‪すごい可愛い春コートを持ってるんだけど、デートに着たくて昔の私が買ったやつで、本当にセンス良くて、今、色違いを探してたらお値段が全然お手頃じゃなくてあの時の恋に狂ってた自分、もういない。そんな今日にこんにちは。

 

春といえば恋なのに、忙しくてそれどころじゃない四月を送って、お花見が『イベントとして参加しなくてはならないもの』だったり、飲み会も『イベントとして参加しなくてはならないもの』だったりしたから、皆さんお疲れ様です。

大学になって分かったのは頑張ったのに報われない場合、全然あるみたいなこと。努力評価10%結果評価90%、失敗したら0%みたいな状況でも頑張った私、褒めて欲しい。

もう究極になんでもいい。全然褒めて欲しい。

「いやぁ〜そんなことないよ〜♪」

とか言っててもまだまだ全然来て欲しい。

「よ、よせやい〜。や、やめろやい///」

みたいになるまで褒めて欲しい。

 

あぁ〜私、頑張った!

4月を完走しきるには、もう少しかかりそうだけど、5月にはゴールデンなウィークがあるから、まだ!まだ、ちょい頑張れる。

 

でも、やっぱり褒めて欲しいなぁ〜。

頑張った!えらい!可愛い!服今日いいね!髪決まってるじゃん!

もう、なんでもいい!!

 

私も褒めるから!皆頑張ってるの、知ってるから!私より頑張ってるかもしれない。(それはないな笑)なんだったら、皆全速で持久走してるのかもしれない。嘘。さすがに嘘。

 

もう桜も散りはじめ、夏へのカウントダウンが始まりつつあるの、むっちゃ嫌だ。

もう、春の間にできるギリギリのこと、楽しむしかないですよね〜。

 

春っぽいこと……なんだろうなぁ〜

 

桜以外にあったっけなぁ〜

 

 

 

いや、それが狂ったような恋だっつってんじゃん

 

終わり