絵日記

表アカウントなので読まないでください

せっかくの春だから

せっかくの春だから、ブログを初めました。

せっかくの春だから新しいカバンなんか買ったりして、次の四月の新生活を夢に見たけど、春服は圧倒的に足りないし、予定は未定なはずなのに次々に埋まっていくし、休みは私を引き留めてくれない。

 

でも、春が始まる前のあの桜が咲く前の時期に別れた友達や、育った巣箱を綺麗に片付けてから巣立ったのは、この春を迎えるためだったんじゃないのか、と。

 

やばいな。この春生き抜けるかな笑

 

せっかくの春だから、恋でもしたいな。

せっかくの春だから、新しい友達も作りたいな。

せっかくの春だから、なにをやったっていいじゃない?

または、不毛なことに終止符を打ったりね

 

だって、せっかくの春だから……