絵日記

表アカウントなので読まないでください

恋愛howto完全男子目線

まずは誰もが1度は陥ったことがあるこの謎の正体

彼女の〝元カノのことを知りたがる聞きたがる心理〟について

 

これは端的に言うとホラーゲームをやるのとなんら変わらない感覚である。

知りたい見たいの好奇心は猫をも殺すから、どう考えても知って得がなくてなんだったらメンタル死んで面倒くさくなるのに女ってのは聞いてくる。

 

じゃあどう答えればいいのかというと、

とにかくはぐらかせばいいと思う。(目が泳いだら貴様の負けだ)

または優しい嘘をつくか。(目が泳いだら以下略)

 

それが出来ないなら

「忘れちゃったよ」が正解だし合ってるはず

 

 

だって、前回のデート服も彼女のネイルも家の鍵をかけたかもエアコンを切ったかも覚えてないでしょ?

 

だったら、元カノのことも100%忘れてるよ大丈夫。

 

ってブログを2年前に下書きに書いてたことを思い出したよ。

 

でもって、元彼全員のフルネームを私は言えない。

なんだったら、覚えてる人の名前を漢字で書けない気がする…正解は闇に葬られてるし…

もしかして、ブルータスお前もか?

 

だから、何が言いたいかというと過去の恋愛観を聞いたところで今後の参考にはならないし失敗した経験談だから真似するなってことよ。

※これは女の子へ向けたアドバイス

 

とりあえず、男の子は質問をはぐらかすためにキスしてズルしてもっと愛して早く忘れてね

 

 

以上!終わり!解散!帰れ!!